09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夏コミお疲れさまでした!! 

更新が遅くなってしまいましたが、C84お疲れさまでした~ 
いやあ、今回僕にとっては夏は初参加だったんですが、予想以上に暑かった(笑) 天井に雲ができるなんて予想してなかったものね~

そんでもって報告です。冬コミですが、月曜日東テ20aに配置されました。
とりあえず天狗三人娘のドラマCDをだす予定です。

[edit]

C84当落発表!! 

C84当選しました!
場所は三日目の月曜日、「東地区"F"ブロック-27a」です
まさかの三回目当選とは!

そして報告があります! なんと今回表紙などのイラストを描いてくださるのは、ニコニコ動画東方M-1グランプリなどで有名なゆっきんさんです!
C84サークルカット 

 C84サークルカット イラスト:ゆっきんさんさん

ごめんなさい! サークルカット縮小したらせっかくのイラストが粗くなっちゃいました・・・

新刊はまたまた天狗小説本の予定です!
たぶんまた文法とか無茶苦茶になっちゃうと思いますがお楽しみに!

[edit]

近況報告 

ええっと、ちょっとした報告があります

明日から千葉の方にある工業大学に通うために、今日から大学の寮に下宿をします。
残念なことにオンラインゲームが禁止という規則のため、どうやってアーマード・コアVやろうか悩んでいます。

テザリングでいけたらいいんですが・・・
 
さすがに寮の写真をアップする勇気は起きないので、今回はやめておきます

とりあえず今回の報告はそんなところですはい・・・


ああ!! きつい!!

文とか椛のグッズもってきたい!!

[edit]

冬コミ終わりました~! 

いやいやこんなにサークル参加が大変なものが体力を使うとは思ってもみませんでした・・・
当日準備2
左右のサークルさんが綺麗に机をセットアップしている中、素人感丸出しの卓上

 おかげさまで、新刊と既刊をすべて完売することができました。ありがとうございました!!

本当はもっと早く更新したかったのですが、諸事情により約一ヶ月たってからの更新です
今回の新刊、本当にすみません......
小説なのに薄くて内容も薄いわミスタイプはおおいわで......
精進します...(´Д` )
ちなみに、当日スペースにいたのは僕と坂本少佐、そしてマミゾウコスのロンたんさんです

差し入れその他
皆さんからいただいた、差し入れなどです。くしぃさん、Diskeさん、瀬尾さん、薫製ハムさん、ワッキーさん、ロンたんさんから
 

カテゴリ: 反省・・・

テーマ: 同人活動 - ジャンル: その他

[edit]

C83 サークルカット・新刊表紙公開 

写真
  イラスト:おかず氏 
C83表紙縮小
    [表紙サンプル]
 いやあ、ここのところ本当にさむくなりましたねえ。ついでに僕の懐も非常に寒い・・・(泣

 新刊の表紙が完成しました。今回もおかず氏によるものです。
 表紙が完成してるのにまったく内容が進んでいないので、入稿締め切りに間に合うかどうかが非常に心配です。
 急がねば・・・


 
 

[edit]

アクセスカウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お天気キャスター射命丸文

メールフォーム

